人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST3

見ないといけない海外ドラマが沢山あるんだけど、とりあえず今は「ロスト3」を見ている。次の日曜の放送がシーズン3最終話。まだ10話以上残ってる。最終話はどうなるんだろう。

シーズン3では、ケイトがどんどん女の子になって行く所が凄く面白い。ソーヤとケイトとジャック、どうなるんだろう。最終話に向けて話はどんどん展開していく。

そもそも海外ドラマにハマったきっかけは「エイリアス」だった。主演のジェニファー ガーナー演じるシドニーの活躍がハード&スイートで、女心をくすぐったのだ。AXNで、3年前に放送が始まって、今はシーズン4が終わり、そろそろ最終シーズンになる。この「エイリアス」で一気に海外ドラマの面白さを知ってしまい、今は日本のドラマは殆ど見なくなった。「エイリアス」にハマって以降次々と海外ドラマを見ているけど、気づくと10近くの番組を見ている。

「エイリアス」 「ロスト」 「CSI」 「プリズンブレイク」 「ハウス」 「クローザー」 「ボーンズ」 「スーパーナチュラル」「ヒーローズ」

きちんと英語で書きたい所だけど、綴りが…。

それぞれが面白くて、毎日毎日寝不足になりながら録画しまくっているドラマを見ている。毎日何かを録画しているから、録画容量が殆どない状態。

嵐も見ないといけないし、見たくてしょうがないんだけど、海外ドラマも面白いよ。

by wampp | 2007-11-01 00:07 | 日常のこと