人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢118

先日見た夢です。

息子ちゃんのサッカーチームのママさんパパさんたちと雑談している中、あるパパさんが「車を買い替えたんです」って言うので、私が「どんな車ですか?」って聞いたら「アメ車です」って。「ええ~、チームで車で移動するのに外車?」って思いながらそのパパさんの顔を見たら、髪型がジェームス・ディーンっぽくなってて、「ああ、だからか…」って心の中で妙に納得。ついでに車種を聞いたら「ムスタングなんです」って言うもんだからおかしくておかしくて、そのパパさんに「どんだけ被れたんじゃい」と心の中で突っ込みを入れる夢を見ました。

夢118_f0156726_13272454.jpg


ちなみに、ジェームス・ディーンの愛車はポルシェ。ムスタングはフォード社の車ですね。

by wampp | 2014-05-31 13:31 | ひとりごと