人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢117

ここ1カ月の間に見た夢です。

1 友達の家に遊びに行くと、猫を飼うように普通に虎が飼われていて、友達は「大丈夫、咬んだりしないから。おとなしいよ」って言うんだけど、虎はベッドの下に隠れて、ベッドに近づいた私の足を前足で引っ掻く。みたいな夢。

2 老若男女の私の知人たちが一つの家に集まって、大人は話したり子供は遊んだりしているなかで家の壁の上のほうで緑の蛇が沢山蠢いている夢。

3 ものすごく私になついてベッタリくっついて離れないゴリラと寝食をともにしている夢。


2の夢を見た時点で次は猿かいな?って思っていたけど、まさか見るとは。猿虎蛇伝説かよと突っ込みを入れてしまいました。

by wampp | 2014-04-11 15:43 | ひとりごと