人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど謎が解けた

先月息子ちゃんにボクサーパンツを買ってあげたんです。

で、ここ最近着替えのたびに「ボクサーパンツないの?」とか「乾いてる?」とかやたら聞いてくるのでなんでだろうなーと思っていたら謎が解けました(笑)


そんなに言うならもう少し買ってあげようかと思い、ついさっき隣町のスーパーへ子供肌着を買いに行ったら、男の子パンツコーナーのほぼ全部がボクサーパンツじゃないですか!ブリーフなんて30センチくらいの売り場面積。なるほどそうかと思いました。きっと小学校の男子たち(中学年以上)の殆どがボクサーパンツ派と予想。体育のお着替えのたびに友達のパンツチェックを密かにしていたのかも……フフ。

そんなところからお洒落が始まった息子ちゃん。洋服とか髪型とかからお洒落に目覚めるのかと思いきやまさかのパンツかっ!と心の中で突っ込んでます(笑)

なるほど謎が解けた_f0156726_1383848.jpg


(画像はイメージです。ってか、画像を検索していたら色々出てきて爆笑しちゃいました)

by wampp | 2014-02-10 13:10 | 日常のこと