人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の野良猫が

私が勝手に「ミミカケ」って呼んでいる野良猫がいます。左耳の上がちょっとだけかけているので「ミミカケ」

最近いつもの縄張りにいないなーって思って気にかけていたら数日前に久しぶりに会いました。

野良だったのにかわいい鈴が付いた首輪をはめていて、いつの間にか家猫になっていました。

確かにミミカケはかわいい。私も飼ってしまおうかと思ったくらい(ど素人が何を言う)

ミミカケの縄張りの路地には猫を飼っているお宅があるので、きっとそこの猫になったのだと思います。

よかったよかった。

by wampp | 2013-07-18 04:18 | 日常のこと