人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ONE PIECE FILM Z」

アニメシリーズをちゃんと見たこともなく、漫画も6巻までしか読んだことがなくて殆ど知らない状態だったのですが、息子ちゃんに付き合って昨日見てきました。

主人公とその仲間たちの名前と顔くらいはわかるけど……程度のことしか知らない私でしたが、そんな私でも十分面白く見ることができました。なんでもそうですが、最初から見ているともっと面白いのかもしれません。

というわけで、さっそくツタヤでシリーズ1から見てみることに…。楽しみが増えます(笑)



この冬は「見てみたいな~」と思う映画が多く、ほかにもあれもこれもと見たい映画があるのですが、なかなか時間が合わずに見に行けていないのですが、明日、仕事がひとつなくなったので「レ・ミゼラブル」を見に行くつもり。

by wampp | 2013-01-20 07:50 | 映画のこと