人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢110

昼寝の時に見た夢です。


またまた出てきちゃいました、向井理。

今回の彼は、若手エリート経営者。彼の仕事の休みの日に二人でバイクデート。

夢を見ているこっちが恥ずかしくなるほどの仲良しぶり。しばらく街を流してから、今度はバイクを押しながら歩いてあるお店へ。


そのお店は、向井理がお気に入りだという小料理屋さん。お店を入ると彼が「好きな物食べて」と…。これでもかって言うほど優しい彼の笑顔に目がくらんでお店の壁に貼られているメニューなんて、霞んで見えませんでした(笑)

どれにしようかな~って悩んでいたら、突然耳元の携帯がプルル~~と鳴り、ハッと目を覚まして画面を見ると義理のお母さんからでした。

これからという時に……。夢があまりにも名残り惜しく寝たふり……。

夢の続きが見たかったけど残念ながら見ることはできずじまいです。


ひとつ気になることがありまして…。

小料理屋さんの入り口は引き戸だったのですが、手をかけるところに「社長自動」って書いてありました。


「社長自動」ってどんな意味が込められていたのでしょうか。

夢110_f0156726_17304058.jpg

(写真はイメージです)

by wampp | 2012-11-11 17:27 | ひとりごと