人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成したみたい

完成したみたい_f0156726_19262226.jpg



青いシャリシャリと綿のバランスを少し調整したみたいですよ。それでさらにカップの淵に↓
完成したみたい_f0156726_19271277.jpg

をペッと挟んだらホントに完成みたいです。これは息子ちゃん的にはパフェのフルーツをイメージしているみたいです。どうやら取り外し可能(笑)

シャリシャリと綿のバランスが↑の写真だと分かりづらいですね。こんな↓感じです。
完成したみたい_f0156726_19294918.jpg


何度見ても、宝塚のフィナーレの衣装のようです。鈴をシャンシャン鳴らしながら電飾たっぷりの階段を一段一段降りてきそうな感じです(笑)パフェっていう概念を飛び越えてますね。小2の時の私にはこれっぽっちもない発想なので、わが子ながら感心しまくり~。捨てるのがもったいない。

by wampp | 2011-07-17 19:34 | すごいこと!