人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ1本で簡単にエアコン掃除が出来ました。

アース エアコン洗浄スプレー

「エアコンの掃除しないとな~~~」とここ数日気にかけていましたが、先日テレビCMをダラダラと見ていたら、アース製薬さんのエアコン洗浄スプレーのコマーシャルが流れ、「これだっ!!」とピーーンときて、即購入。コマーシャルを見る限りでは「なんて簡単なの!」って、「スプレーするだけで良いのね!」って感じでした。

地元のドラッグストアでの値段もお手頃。エアコン1台に1本という仕様ですが、エコ対策のためならばと、わき目も振らずにレジへ。

早速先ほど使ってみたのですが、コマーシャル並みに簡単で手間いらず。汚れても良いタオルを2,3本用意しておけばテレビの上にエアコンが設置されていようと、ピアノの上に設置されていようと周りは全く汚れません。「なんて素敵なんでしょう!」とまるでオードリーヘップバーンのように目をキラキラさせながら掃除しました。フィルターやエアコンの羽、ほかの部位など全体的な掃除をしながらでも30分くらいで終わるでしょうか?我が家では1年エアコン掃除をさぼっていたのですが、1年でも30分くらいなら、マメに掃除をしているお宅はもっと短時間でしょうね。


もう~~~~、ホントにステキ。


気持ちも爽やか、空気も爽やか。


爽やか過ぎて他のところまできれいにしちゃったりして(笑)


なんか、昨夜と違ってとっても心が軽いわよwww。

by wampp | 2011-06-24 13:59 | 日常のこと