人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合い十分(笑)

暫くお休みしていた仕事に今日から復帰します。といっても1週間のうちの頻度は低いのですが、それでも楽しい仕事なので、今日はわくわくしてます。

「あ、この仕事楽しいなぁ」って思い始めた矢先に色々な事情で休まなくてはならなくて、このまま辞めるのはやだなって思っていたら会社の人が、「辞めるとまた始めるときに一から色々手続きしないといけなくて大変だから、休むってことにしなよ」ってアドバイスしてくれて…。なので暫く休んで目処がたったらまた再開するという形にしてもらったんですね。有難いです。


今日は風が強くてここ数日に比べると肌寒いですが、天気は十分すぎるくらい良いので楽しめそうです。

by wampp | 2011-04-12 07:22 | お仕事のこと