人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた公園で遊ぶ

今日もまた公園で遊ぶ_f0156726_1932155.jpg


今日は昨日と違う公園へ行きました。隣の区の光が丘公園へ自転車でゴー!家から大体6キロ離れたところにあります。最初はこの距離の往復は息子ちゃんは無理だろうと思い、私の自転車の後ろに乗せていこうと思っていたのですが、「俺は自分の自転車で行くっ」と言い張る息子ちゃん。結局それぞれで乗って行きました。

今日は気候が穏やかで日差しもあり、お弁当を持って出かけるにはベストでした。桜もちらほら咲き始めていて、チョイ早い花見客で公園は大賑わい。公園内に屋台も出てました。


息子ちゃんは遠足で1度来ているので、公園内を色々と案内してくれましたよ。自転車で公園内を走り、広場でサッカーとキャッチボールをして遊び、お弁当を食べておやつを食べてと満喫満喫~~。


今日もまた公園で遊ぶ_f0156726_19422932.jpg

屋台で綿飴を買って、手も顔も砂糖まみれでベトベト~~~(笑)


楽しかったです。


帰りの6キロは息子ちゃんが心配でしたが、息子ちゃんは全く疲れた様子もなく、ちっちゃい自転車で最後まで走っていました。疲れたのは結局私……(照)


私は2日間自転車で遠くまで出かけて、股関節周りがなんとなく筋肉痛で痛いです。

by wampp | 2011-04-02 19:41 | 日常のこと