人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢80

今日は~、あまりにハッピーな夢を見たので勢いで4時半に起きたんですよ♪

学校か、何だろう、新都心みたいなところが舞台で、私は嵐のメンバーと仲良しグループなんですね。年齢は実年齢で私は夢の中にいました。

で、私は、翔君の誕生日のお祝いをする為に街にある色んなレストランをリサーチして歩くんですが、リサーチ途中でどうしてもトイレに行きたくなり、トイレに行くんですが、女子トイレが猛烈な行列なんです。やばっ、もれそうなのに…って思っていると、(夢の中での)嵐のマネージャーと名乗る人物に「やあ」って声をかけられるんです。


「君ももう分かってると思うけど…、僕の気持ち」


みたいなことを言われ、手を握られるんですが、そのマネージャー風の人が実際に過去にあったことのある男性で、しかも苦手な人だっただけに、夢の中の私は「はぁ?キモ」って思って「私は翔君の誕生日のお祝いをするんです」って逃げるんです。


で、目出度く翔君の誕生日のお祝いを二人っきりでインド料理屋さんでするんです。はぁぁ~幸せナリね~。インド料理を食べながら色々話をしましたよぉ(笑)

「NEWS ZERO大変だね」

「そうだね」

「何時から準備するの?」

「1時から」

「1時から?それって昼の1時から?」

「そうなんだよ。結構拘束時間が長くてね」

みたいな会話をして、アイドルとニュースキャスターの両立をしている翔君の大変さを少しでも減らしてあげたい~。なーーーんて健気に思うわけですな。きゃぁぁぁ(恥)


食べきれないくらいインド料理がテーブルいっぱいに並んでいて、もうお腹いっぱいだねってなって「次、どこいく?」ってお店を出たところで目が覚めました。

by wampp | 2011-02-21 06:59 | ひとりごと