人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンアイドル10の4

いよいよハリウッド予選始まりました。私が「結構良いところまでいくのでは?」と予想していた彼は予選1で不合格でした。ハリウッド予選、厳しいですね~。彼女のほうは合格してましたが…。

本国アメリカではトップ20が決まったということで毎年恒例のコダックホールでの本線が行われているようですが、HPで調べる気は当然なく、毎週放送を楽しみにしています。

ハリウッド予選1は結構はしょられていたような気がしましたが、次は恐怖のグループ審査。これはね~、自分のせいじゃなくても不合格になるという無念を味わうことにもなるので、参加者は辛いですよね~。


毎週末が楽しみです。

by wampp | 2011-02-21 06:45 | ひとりごと