人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服を買いました。

服を買いました。_f0156726_18121191.jpg


あまりにも毎日同じ服ばかり着ている自分がなんだかちょっぴり情けなくなったので、思いきって服を買いに行きました。そんな思いきる必要もないんですが、最後に服を買ったのはいつだっけ?って考えたら思い出せない…。それくらい服を買っていなかったので昨日幕張まで行きました。調度アウトレットセールもやってることだし、パートナーさんも「どんどん買ったほうが良いよ」と言ってくれたので…。


色々見たんですけど、とりあえず良いなと思ったものだけ…。春先のことを考えてあまり冬っぽいものは買いませんでした。手当たり次第に買っても後でやっぱり気に入らないってなるのももったいないのでとりあえず写真のものだけ。靴も色々見たんですが、ヒールの高いパンプスは自分の足に合っているメーカーがあるので買わず…。


パートナーさんがカードを預けてくれたんですけど、よくよく考えたら本人名義じゃないから使えないじゃんってことで、結局自分のカード使用。あとでお金貰わないとねwww


少しは気分転換にもなったけど、いくらお金を使っていいかよく分からないので遠慮しながらの買い物でした。これだけ使っていいよって提示してもらえると安心して大手を振って買い物が出来るんですが(笑)確定申告したらある程度まとまったお金が入るので、それでまた買い物しよう。

by wampp | 2011-02-06 18:21 | 日常のこと