人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンアイドル10

日本での放送が始まりましたね。今回から審査員が変わり、エアロスミスのスティーヴンとジェニファーロペスとランディーになりました。スティーヴンタイラーは大大大好きなのでかなり早い段階でスティーヴンが審査員に加わるという情報を入手してましたが、その後あまり情報のチェックをしていなかったので私個人としては本当かどうか?というところもありました。

ニュージャージーからスタートですね。

今までのサイモンとかとは違う雰囲気が新鮮で良いです。

日本人の参加者もいましたが、あの人、番組上では合否を言われたなかったんですが、きっとダメだったんでしょうね。う~ん「私が一番嫌いな曲」と皮肉とジョークをまぜたようなことを言ってマイリーサイラスの歌を歌っていましたが、あれはなしでしょ~。


毎年凄いなと思うのは、あそこに参加する人たち全員が、自分に自信があることです。あの不屈の自信は一体何なんでしょうか?あれがアメリカ人のアメリカ人らしいところでしょうか?底なしの自信に羨ましささえ感じます。


今年は毎回チェックをかかしませんよ(笑)

by wampp | 2011-01-30 09:50 | 日常のこと