人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナズマイレブン面白い

息子ちゃんと冬休みに映画を観に行って以来イナズマイレブンファンになってしまいました(笑)

毎朝7時からディズニーチャンネルXDで放送しています。夕方もやっているかな?

最初はちょっと小馬鹿にしていたんですよ。サッカーなのに突拍子もないストーリーで…。だけど、あまりに突拍子もないストーリーが返って面白いんです。

ゴッドザハンド?なんじゃそりゃ?って感じなんですが、キャラクター一人ひとりが必殺技みたいなのを持っていて、最早サッカーの常識を超えているんですけどそれがまた面白い。

キャプテン翼世代の私としては(キャプテン翼もそれなりに突拍子もなかったんですが)「なしでしょ~」って感じで見始めたんですけど、ハマってます。


ところで、今夜は日本対韓国ですね。

日本には是非とも勝って貰いたいけど最近は韓国のほうがちと有利か?


まだまだ寒いけど、今夜は熱くなりそうです。

by wampp | 2011-01-25 08:03 | ひとりごと