人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物したーいっ!

秋です。めっきり涼しくなりましたが、急な変化で体調を崩したりとかないですか?

私は1年以上風邪も引かずに元気に過ごしてます。


で、全く関係ないんですけれど(笑)

季節も変わりつつあるということもあり…メチャクチャ買い物したいです。

服も欲しいし、靴も欲しいし、化粧品も欲しい。


きりがないよね(笑)

あれもこれも欲しい。


というか…、湯水のようにお金を使いたい!


とはいえ、限度はあるけど。


買い物して「満足♡」って思えるようなお金を使いたいな。


夏は自分の為にお金を使わなかったので、いまこの瞬間に使いたい。

by wampp | 2010-09-25 21:29 | ひとりごと