人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてきょうも……

そして今日も模様替えです。

今日は仕事が休みだったんですが、どうしても外せない送迎があったので朝の送迎だけして帰るつもりが、事務所が気になって事務所の整理整頓をしてました。色々過去の書類が出てきましたよ。

明日はまじで休みます。絶対会社いかない(笑)


と、いうのは、息子ちゃんのお友達が遊びに来るからです。小学校に入って席がお隣になったお友達なんですが、何度かお友達の家に遊びに行っているみたいで、子供たち同士で「今度はおまえの家で遊ぼうぜ」って話になったんでしょうねー。おかげで明日はドキドキですよ。でも、嬉しいですね。お友達が遊びに来るっていうだけで嬉しいです。

ただ、明日はかなりハードスケジュールなので、午後は忙しいです。


明日の午前中に家の掃除をします。

by wampp | 2010-05-25 21:18 | ひとりごと