人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつく、ということ。

何かを思いつくって凄い大変だなって思います。それはどんな職業でもそうですよね。

最近は、恥ずかしながらも私も何かを発想しなくてはならないことになり、頭を抱えていますよ(苦)しかもそれを具体化するなんて超苦手。

企画書?


そんなの書けるわけないじゃん!


でも、そんな苦手分野だからこそチャレンジしてみたい気持ちもありつつ…。


どっちなんだよって感じですが(汗)


イメージすることや妄想することは非常に得意なんですが、そこから何か面白い気付きがあり、それを理論的に具体化することがなかなかできないんですけど、ちょっと面白いことを思いついたので、順序立てて考えて書き起こそうと思います。


ああ、


イメージしたことが勝手に具現化されるフォーマットがあると良いのになー。


って思います。

by wampp | 2010-04-04 22:30 | ひとりごと