人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートパソコンが欲しいです。

家で使っているのはマックなんですが、仕事用にウィンドウズのノートパソコンが欲しいんです。そうすると今溜めに溜めている仕事が一気に片付く。

で、さっきまでヤマダ電機行ってたんですけど、自分がやりたいことは分かっているんですが、どういう切り口で店員に言えば良いのか全く思い浮かばずに、しかも私がやりたいことが出来るパソコンなのかどうか(大体出来ると思うけど)も分からずトボトボと帰ってきました。

一応買い物もしたんですけど(笑)

なんか、気疲れ…。

こういう時、パッと言ってくれる、パソコンのこと詳しい人がいてくれるとなー。代弁してくれると助かるのに。

一人じゃパソコン買いに行けない007.gif

by wampp | 2010-03-03 12:55 | 日常のこと