人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋から8

キンカ堂が破産してたなんて知らなかった!!一昨日くらいから営業はしてなかったみたい。さっき朝のニュースで知りました。

池袋東口のキンカ堂、結構利用してたんですよ。

デパート勤務をしていたときはショーケースのディスプレイ用の布やアイテムを買いに行ったり、後はヘルパー2級講座に行っていたときは、汚れても良いようなズボンとかシャツを買いに行ったり……。フラダンスやってた頃は衣装の布を買いに行ったり……。

他にも色々。

手芸とか物作りとかは全く出来ないし興味ないけど、必要にかられて利用していたんです。なんか寂しいなー。

池袋、去年三越が閉店し、今度はキンカ堂と、ブクロの老舗がなくなっていくような気がして寂しいです。

by wampp | 2010-02-23 05:37 | ひとりごと