人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンアイドル9

アメリカンアイドル9が始まりました。ポーラが審査員から抜けて、アメダンみたいに毎回違うゲスト審査員が出演するという…、斬新というかやっぱりその展開か…というか。でもとにかく今日はこれを見る為に国保連請求の打ち込みを途中でやめて帰ってきました。個人的にはポーラ残してカーラ外し+αげすと審査員、と一瞬思ったんですけど、ポーラ相手だとゲスト審査員がかすむと思うので、やっぱりこれがベストなのかな?


アメリカンアイドル9_f0156726_2185062.jpg


で、アメリカンアイドルと写真は全く関係ありません。

ちょっと前に「絶品の豚足が食べられるお店」の話を書いた気がするんですが、昨夜仕事から帰って来たら冷蔵庫の中にそのお店の豚足が入っていたので写真撮りました。パートナーさんと息子ちゃんが夕ご飯がてら行って来たようで、お土産に持って帰って来てくれました。

美味しいんです。職場で豚足の話をしたら「超好き!」っていう人がいたので今度一緒に行こうと思います。割と近くに住んでるし…。

お店の名前と場所を書きたいんですけど、やっぱり秘密(笑)

by wampp | 2010-02-06 21:08 | 食べ物のこと