人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと!

おっと!_f0156726_21483077.jpg


「ただいま」と2階へ上がるとキッチンの上にマツタケがっっ!!「うぉっ!?」っと思わず後ろにのけぞっちゃいました。びっくりよ(笑)予期せぬ存在がキッチンに鎮座してるんですもん。そこにすかさず息子ちゃん。

「ママ、お寿司と唐揚げがあるよ」

いや、それどころじゃないよ?一体どれだけ贅沢なもんを食べたんだい?と心で問いかけてしまいました。いや〜、ビックリよ、ホントに。

お義母さんが息子ちゃんのお迎えをしてくれたんですけど、その時に商店街で買ったらしいです。有り難うございます。有り難く頂きます。4本でしょう?1本はすでにお吸い物になっていたから残り4本は…。2本は焼きかな?で、残りは炊き込みご飯。炊き込みご飯に2本は多いかなー?そろそろマツタケご飯を炊こうかなーって思っていたので、なんか棚からぼたもち(笑)


えへへっ(笑)


なんか、得しちゃったな。

ごちそうさまです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
松茸美味いね

by wampp | 2009-09-15 21:57 | 食べ物のこと