人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬写真を撮ろうかと思ったんですが…。

今日は息子ちゃんのオモチャの整理を一日かけてやってます。まだ途中。というか、今日一日では終わりそうにないです。はぁ〜、ゴミ袋6個出ました。全部ガラクタ(汗)どんだけ溜め込んでいたんだよっ!一度全部広げて、いるものいらないものを分別させ、やっと今足の踏み場が出来ました。細かい所がまだ終わってなくて…。wampp家すげえなと自己嫌悪。

何と言っても嫌だったのが、子供のオモチャがリビングの大半を占有しているということで、今日頑張ったお陰で40%まで減りました。何処を見てもオモチャっていうのが結構個人的にストレスで、なんで「ここ」にこんなに子供の物がなければいけないんだろう?とずっと思っていて、でも息子ちゃんは片付けるのがいい加減で(あまり責められないけど)、仕事で疲れて帰って来て、家中オモチャだらけっていうのがホントにイライラ。私が片付けるのは筋違い、お前の物はお前が片付けろと放置して端に寄せていたらうんざりする程のがらくたが溜まった…。


早く自分の部屋を作ってやりたい。

そんな時間が私にないけど。


こういう時に、思うんだよねー。

「さっさと大人になってくれないかな」って。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

by wampp | 2009-08-25 21:00 | 日常のこと