人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイルレストランのレトルトカレー

ナイルレストランのレトルトカレー_f0156726_131207.jpg

近所のスーパーで平置きされていたので、思わず買ってしまいました。maru-tonpiさんが美味しいと絶賛していた、銀座のナイルレストランが出したレトルトカレーです。最近ここのオーナーが良くテレビに出ていますね。一度は食べに行きたいと思っていたんですけど、「あら、レトルトもあるのねー」とカゴへ。ちょっと値段は高めだったんですけど、美味しかったですよ。インドの味がする(笑)

ナイルレストランのレトルトカレー_f0156726_1312067.jpg

スパイスが添付されていて、辛口が好きな人はこれをかけて食べると良いです。私、全部かけました。汗カキカキ食べました。美味しい。


暑いときのカレー、最高。





ナイルレストランとは関係ないですが、今月20から西武の無印良品が改装するので、それまでにホームメイドカレーを何個かキープしておこうと思います。


ナイルレストランのホームページはこちら




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

by wampp | 2009-07-15 13:12 | 食べ物のこと