人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!? 上海?

「えっ!?上海ですか?」

というのはですね、息子ちゃんが一生懸命通うダンス教室の先生が、コミュニティカレッジの結構上の人から「上海万博にでないか?」って言われたらしいんです。西武として出展するのかコミュニティカレッジが出展するのかはまったくもって分からないんですけど、キッズの先生の所にそんな打診があったんだってさ。

さすがに先生はそれを断りましたよ。「上海に行ってまで……」って。パスポートとか旅費とか色々なことを考えて…。

先生も私も他のママさんも思わず苦笑い025.gif

話としては面白いけど、海外遠征する程のレベルじゃないし、ましてや向こうの子供の方が凄いでしょ、と……(笑)雑技団とか…。もはや人間技とは思えないようなとんでもないことをする子供達(鍛え抜かれた)いるじゃないですか、向こうは。



そもそも、その話を聞くまでは上海万博があることさえ知らなかった次第です。

だから、「上海万博って?」って。寝耳に水的な…(笑)



検索したら来年に開かれるんですね。


知ってました?


上海万博公式ホームページ





ブログランキング・にほんブログ村へ

by wampp | 2009-07-08 21:43 | ひとりごと