人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも気になる(笑)

コアリズム

も、気になります。コマーシャルでやってるよねー。

とりあえず「あるもので済ます」主婦の得意技で、ビリーをやってるけど、結構新しもの好きかも…。

楽しくエクササイズ出来るのが良いです。



そうそう、初めて買った通販ものがビリーだったんです。それまで通販ってイマイチ「どうかなぁ〜?」っていう気持ちがあって、あんまり欲しいって思わなかったんですね。しかもアメリカの通販って一見便利そうだけど、よくよく考えたら「あるもので代用出来るじゃん」って、「それってワザワザ通販で買わなくても良いんじゃない?」っていう、便利そうで実は無駄かもって商品が多くて、それはそれであのおかしなノリで商品の紹介をされたら面白いんだけど、「まあ、いらないよなぁ」って思いながら見てたんです。

だけど、エクササイズのDVDは意外に良い。

場所も取らないし。片付けるのも簡単。

キッチングッズなんかは「ほら、こーーんなに便利。洗うのも簡単!」なんてうたってるけど、「どこに置く?」って考えるとやっぱり要らないんです。あるもので足りるし。でも便利だろうなーとは思って見てる。

ジュエリー系は本物見ないと分からない。アップと引きじゃ全然違うし。

食べ物系はハズレもある。(と思う。実家で通販もののカニを買ったらしょぼいのがきたと言っていた)

結構ねー、斜めに見ちゃうのよ(笑)通販のプロみたいな人いっぱいいるけど、そこまでのめり込まないなー。


なのにビリーズブートキャンプは買ってしまった(笑)「楽しそうだなー」って思って。ハードなんですけどね、なんかストイックな感じがね、楽しそうだなと…。


そんな私と比べるとパートナーさんは結構飛びつくタイプだな…。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

by wampp | 2009-07-08 13:16 | ひとりごと