人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな考え方もあるのね。

結局うたばんには間に合わず。

ブログアップした後に帰ろうと思っていたんですけど、事務所の整理整頓をしちゃいまして…。きれいになりましたよ、事務所。職場の皆さん、これからは散らかさないようにしましょうね。特に社長(笑)

で、ニノのラジオを帰りの車中聴いていたんですが、宝くじの件で「へぇぇ、そういう風に考えると面白いな」ってニノのコメントを聴いて思いました。

「宝くじ当たったら何に使おうかなーって夢を見る時間を買ってるんだよ」って(多少違うかもしれません)


ああ、そうやって考えると宝くじを買う楽しみが膨らむね。「宝くじ当たったら」って妄想(笑)


宝くじ当たったらどうしよう?実はあんまり買わないんですが、今って前後賞合わせて3億5千万円でしたっけ?どうする?多分ね、私が定年まで働いても1億稼げないのよ。なのに3億5千万なんて当たっちゃったら……。泡吹いちゃうかも(汗)

でもねー、当たったら………。


家のローーーンを全部払って、アワヨクバ隣の建物を現金で買ってしまおう。で、土地を広げて家を建て替えて、両方の親を上手く分けてみんなで住んで、両親達の今現在住んでいるマンションは賃貸にして、働かなくてもお金が入るようなシステムを作り、それでもお金が残っていたら息子ちゃんの教育費として貯金して、で、最終的に残ったお金は自由に使い、「宝くじなんて当たってないよ」って感じに地道に働き続ける。成金風を吹かしたりせずに。





堅実でしょう(笑)

by wampp | 2009-06-28 23:13 | 嵐ごと