人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーキーズ卒業前夜祭

ルーキーズ卒業前夜祭_f0156726_22103598.jpg

今帰りの車中の中です。良かったです。詳しく長くは家に帰って付け足します。


今は余韻に…。


五十嵐隼士と握手が出来た。



城田ファンの子、拾ったストラップあげて良かった。



23時26分 付けたし

行くまでは、チケット取ったもののちょっとだるいなぁ〜って思っていたんですけど、息子ちゃんのダンスのレッスンを早めに切り上げさせてもらって行って良かったですよ。席も良くて、A3ブロック
の中央より。メインステージがあって、センターステージまでの花道のすぐ脇の席で、メインとセンターの丁度真ん中。コンサートやイベントで一番美味しい席です。

前夜祭が始まる前にmetisのライブがあり、暫くして前夜祭が始まった訳ですが、最初から最後までニコ学野球部員全員がテンションが高くて盛り上がりました。私は佐藤健と五十嵐隼士が生で見れて最高(笑)私もテンション上がりっ放し。パートナーさんと息子ちゃんと行ったんですけど、ほぼ、パートナーさんは視界に入ってません(汗)ずっと2人を見て、たまに市原隼人を見て、全員を見渡してまた2人に視線が戻る。そんなのの繰り返し。

内容は、心に残る名場面ベスト10でドラマでの名シーンをスクリーンで流したり、f lumpoolのライブが間にあったり(順番が違うかも)視聴者からのメッセージなどがあり、約2時間立ったり座ったりしながら面白く、楽しく、ホロロと涙しながら楽しみました。キマグレンのライブがあり、シークレットゲストでFLOWが出演。パートナーさんは「誰?」って感じだったけど、私はキャーって感じ。表面上は普通を装っていたけど、やっぱ曲が始まったら盛り上がってしまった。

「贈る言葉」の途中で城田がストラップを投げて来たんだけど、隣の女の子が画用紙で城田にメッセージを送っていて、どうやらそっちに投げたつもりがうちのパートナーさんがストラップをがっつりと拾ってしまい、あとで隣の女の子が「私城田ファンで、それは私に投げられたもので、どうしても欲しいから下さい」って言われ、「『私に投げられた』って?」と思いながらも(凄い思い込みの激しい人だなと…)、私は城田ファンではないのであげました。あとで感謝されましたけど…。

で、ラストの「キセキ」では、各々がステージ上を縦横無尽に駆け回り、隣の女の子は城田が通るたびに「ありがとう!」と絶叫して(嬉しかったんだねー)、各人がステージを飛び降りてファンと握手、握手、握手。私がいた側は、尾上さんと五十嵐隼士君が降りて来て、ガッツリと握手しちゃいました(喜)佐藤健は降りて来なかったんだよねー。結んだタオルをどこに投げようかって考えていたみたいだけど、バーーーンってなった時にどこかに投げたみたい。

私は、ココ最近というかD-ステ以来五十嵐君が気になってしょうがなかったので、握手出来てホントにホントに嬉しいですよ。狂喜乱舞ですよ(笑い)私の中で急上昇。

でも、まあ、ざっくりとこんな感じですけど、映画の方も是非ね、土曜日30日公開。

ってことで、久々テンション上がりっ放しの夜でした。

by wampp | 2009-05-27 22:10 | すごいこと!