人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POLOの、宣伝(笑)

うちの愛車POLO。今の家に引っ越してきてから購入したから、
かれこれもう5年近く乗ってます。非常に乗りやすいです。
買ったときのセールスのおじさんが

「女性が乗りやすい車で、疲れづらいですよ」

と言っていたけど、ホントに楽。
長距離でも長時間でも疲れない。
シートがしっかりしてるし、ボディもしっかりしてる。
何となく中が狭いような気がするけど、
その分パーツがしっかりしてると思えばなんのその。

POLOに乗る前はワゴンRに乗ってたんですけど、
やっぱりシートの座り心地なんかは段違い。

ワゴンRは軽の中では良い車だと思うけど、
比べるとソファとベニヤ板くらいの差がある。
運転していて気持ち良いです。

5年も乗っていると車の性能が感覚で分かってきたんですが、
エコドライブ向きな車だと思います。

ちなみに、帰って来てまだ温かいボンネットの上には
近所の猫達も乗ってます。

by wampp | 2009-05-15 21:49 | 日常のこと