人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・アイドル8他、のこと。

今回のリルの「THE ROSE」のアレンジが私はとても気に入らない。歌唱力はあるけど、私が好きなベッド・ミドラーが歌ったメロディを色々いじって欲しくはなかったなー。

と、言う訳で今は昨日の結果発表の途中です。ホームページを見れば一発で分かるけど敢えて見ない(日本では大体一ヶ月遅れの放送だと思う)先は知りたい。けど、知ってしまうつまらなさっていうのがあるじゃないですか。だから、見ない。

最近は「THE CLOSER」の第3シーズンを見てます。シリーズ1、2と見てますが、ブレンダ・リー・ジョンソン、好きです。キーラ・セジフィック(で、合ってる?)が演じるLAPD特捜班をまとめる、我が儘でキレキレの女性です。シーズン始めはチームがまとまらず部下の反感をかったりしていましたが、徐々にチームがブレンダと一体化して行く所がとても面白い。私が憧れる女性上司です。自分がああいう上司になりたいですね(笑)

ところで、ケーブルテレビで放送してるのはカットされてるんですね。テレビ放送だと大体5CM入れて50分くらいなんですけど、DVDを借りてみたらもう少し長かったです。

実は今、「THE CLOSER」のDVDボックスを買うか迷ってるんです。全部欲しい。何度見ても面白いし、時に爆笑しながら見てるんです。派手な撃ち合いとか、テロリストとの頭脳戦とかないんですが……。



って、初の新ルール発動ですね。マットが救われました!

よかった。

by wampp | 2009-05-10 21:53 | 日常のこと