人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御陰さまです。

やっとパソコンを開く機会ができまして(笑)なんだかここのところ御陰さまで忙しいです。何よりです。数日前なんて、夫婦で仕事から帰ってきて、疲れ過ぎてテレビを見る気にもなれず、2人でビール飲みながら別々の漫画を読んでました。そのうちウトウト……。なんかリフレッシュしたいです。

リフレッシュと言えば(全然関係ありませんが)アメリカンアイドル8。週末の回を昨日見たんですけど、個人的にアダム好きです。ルックルは好みではありませんが、歌のスタイルは好きです。なんか変幻自在な感じ。先週末はカントリーを妖しく歌ってましたね。


どうやら、GWは家族でどこかへお出掛け出来そうです。どこへ?まだ決まってませんが都内のどこかへ遊びに行こう!


多分池袋……。えええっっ!?池袋から飛び出そうよねー?衝動的にディズニーランドとか(笑)

by wampp | 2009-04-14 22:27 | ひとりごと