人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忙しいんだよ」

トップ36決まりました。まだ「この人結構上まで行くかも」ってめぼしい人はいないけど、今後に期待ですね。

ところで、6年くらい前のことなんですが、職場の先輩で海外ドラマが好きな人がいたんです。当時私は今程ハマっていなくて、「見たことある」程度だったんですけど、その人はドップリはまっていてメチャクチャ詳しい人だったんですよ。でね、「家に帰ったら何するんですか?」って聞いたら「色々忙しいんだよ」って言っていて、「ふ〜ん、何してんのかな?」って不思議に思っていたんですけど、今はよぉぉく分かります。『色々忙しい』ですよねぇぇ。見るものいっぱいですもの。溜まってますもの。「あのときの『忙しい』はこの忙しさか」って感じ(笑)もうねぇぇ〜、そりゃ忙しいですわ。翌日は寝不足、寝不足、寝不足です。その先輩も毎日眠そうでした。「介護には終わりはない」って最近いわれますが「海外ドラマにも終わりはない」です。

by wampp | 2009-03-09 22:30 | 日常のこと